作業所スタッフのつぶやき

さて今日は、特に何ってことはないんですが、書いていきたいと思います。
今年は大雪、コロナと一段と厳しい冬ですよね。皆さんも結構いろいろと疲れたりイライラしてるんでないでしょうか?自分もそうですが、メンバーさんからもどこかに出かけたい、でもコロナの感染が怖い、でも家にばっかりでつまらない…や、雪かき疲れました、もう雪はおなかいっぱいです(笑)などと、よく聞きます。
納品や通勤で運転をしていても、渋滞や一本中道入ればボコボコ道や、すり鉢状態、雪山が高くて歩行者なども見ずらいですし、イライラ、ひやひやしながらの運転ですよね。
とまぁ、愚痴ればきりがないですが、愚痴ってばかりいてもしょうがないので、コロナが収まったら何したいとか、春になったらドライブに行きたいなぁなどと楽しいことを考えながら、少しでも楽しく過ごしましょう。と思う今日この頃です。もちろん、感染対策も忘れずに!!

Follow me!