野外調理実習2023

昨年に引き続き、この季節がやってきました。焼肉を外で焼いて食べる研修…その名も「野外調理実習」♪
今年は雨が降るのか降らないのか微妙な天気予報の中、なんとか開催出来ました。
私が買い出し担当だったのですが、昨年の反省を生かし、より魅力的でより美味しい食材をゲット。
ほとんどの食材を余すことなく、全て美味しくいただきました。
もちろん、生肉の火の通し方、所長からの食中毒についての研修もばっちりです。

食後はメンバーさんやスタッフと運動して遊びました。今年は本格右腕のメンバーさんがいたので
キャッチボールは見ごたえのあるものとなりました。おにごっこをして本気走りで颯爽と駆け抜けていくメンバーさん。代表もメンバーさんとサッカーをして汗をかきました。釣りをしたスタッフは大きい魚を釣り上げたとか。皆さん、思い思いの時間を過ごしていました。

皆さんの思い出に残る野外調理実習でした。来年も開催できることを願います。

Follow me!