就職者の壮行会~一挙6人~

寒さがやわらぎ春の訪れを感じ始める季節になりましたね。最近はコロナだけでなくインフルエンザや溶連菌など流行していますね。みなさんは体調いかがでしょうか。最善策の予防していきましょうね。
中学校や高校の卒業式シーズン…次のステージへ一歩踏み出す季節ですね。

久々のブログ更新となってしまい申し訳ありません。今回は23年7月から24年2月までに就職した方々のご紹介をします。

①7月 2名 食品工場での洗浄部門・製造部門
ぱおから数名の就職者を受け入れてくださっている工場へ。移行グループから2名のメンバーさんが就職をしました。

②11月 2名 大手スーパーでのパン製造部門・青果部門
久々の開催となった“きたえーる”での合同企業面接会。ぱおからも移行、継続のメンバーさんが参加され、面接→採用となりました。移行グループ1名、継続グループ1名から別々の店舗への就職です。

③12月 1名 車の洗車
車関係の仕事に就きたかった移行グループメンバーさんが夢を叶えました。その店舗では初の障がい者雇用枠での採用となりました。

④2月 1名 小売業での事務・店舗品出し業務
ハローワーク経由で応募して1週間の実習をさせていただき、後日面接→採用となりました。

Follow me!