3年振り?節分豆まき

今年の恵方は南南東です。すっかり2月3日は恵方巻を食べるという習慣がついてきましたが、皆さんはどうお過ごしでしょうか。
作業所きたのは3年振りに豆まきをしました。鬼は誰が担当したのか…気になる所ですが
画像を見るとわかる方にはわかると思います。
メンバーさんは力いっぱい落花生を鬼さんにぶつけて厄を払い落としました。
鬼さんも痛かったと思いますが、メンバーさんのためによく頑張ってくれました。
お疲れ様です!(…来年もぜひよろしくお願い致します!)
昼食はきつねうどんとちらし寿司、落花生でした。一年に一回のちらし寿司。皆さん
美味しく召し上がっていました。


Follow me!