作業所スタッフのつぶやき

皆さんこにちは、今日は作業とは関係ない内容ですが、書いていきたいと思います。
今日は何の日でしょう?
そうです「ホワイトデー」ですね。男性の皆さんお返しはもうしましたでしょうか?いくつになっても、ちょっとこっぱずかしいですね。これを、さらりと渡せる大人の男性になりたいものです。

もう一つ私事ですが、週末3回目のワクチン接種をしてきました。幸い副反応もさほど出ず終わりましたが、早く以前の生活に戻るといいですね。(個人的にはマスクが煩わしいです…)
作業所も以前のように食事会など出来ず制限があったり、中止になったりですし。世の中の学校行事も縮小になったりで修学旅行なども経験出来ないで卒業とかもあるんですもんね。

そうおもうと、本当に早く前のような生活に戻りたいものです。皆さんも健康に気を付けて頑張りましょう。今年は雪も多く大変な冬でしたが、もう少しで春も来ますしね。

そう思う、今日この頃でした。

Follow me!