平日レク おいも屋「いも平」に行ってきました!

こんにちは、栄通プラザです!(^^)! すみません、少し投稿が遅くなってしまいました。。。

最近は春の兆しを感じられていたはずなのに、当日の天気にはビックリしてしまいました。。。

雪が降ったりやんだり(しかも風が強い!!)、季節がなかなか前に進まないですね(´Д`)

さて、そんな悪天候のなか行って参りました!お散歩レク!

3月17日(木)は清田区北野の閑静な住宅街にある、おいも屋「いも平」さんです!!

まずはお店の外観に「あっ!」と驚きます( ゚Д゚)

なんとカレンダーもあります!!※「×」はお休みの日です。

近くにはこんな自動販売機もありましたよ!!

いよいよ焼き芋を購入しようと思いますが。。。メニューが豊富で、どれにしようか迷ってしまいました(・.・;)

そして、メニューのなかに「なべプリン」なる文字を発見!!気になって買ってみると。。。

プリンのうえにサツマイモのクリームがのっていましたよ(^^♪

どれも甘くて美味しいので、皆様ぜひ行ってみてください(^^)/

(場合によっては売り切れ等もあるそうなので、お電話で確認したら安心ですよ!)

参加してくださった皆様、ありがとうございました!そして、本当にお疲れ様でした!

今後のレクレーションについては、こちら(栄通通信(行事予定表))から確認できます!

次回のレクもお楽しみに!!

Follow me!