土曜日レク むさしの森コーヒーレク

こんにちは、栄通プラザです(*´▽`*)8月ももう1週間ちょっとで終わりですね!これから夏の終わりがすこーしずつ見えてくるのでしょうか(-_-;)

さて、20日(土)はむさしの森珈琲札幌北野店に歩いて行ってきました(^^♪午前中のレクだったので、モーニングコーヒーを楽しんできましたよ(*^^)v

メニューの中にはこんなフワッフワッでトロットロッのパンケーキもあります( *´艸`)参加された皆様も注文する際に、どれにしようか悩まれていましたよ(*_*)パンケーキに、トーストに、クレープに。。。これは目移りしてしまいます(´;ω;`) (今回は男性の利用者様の参加人数が多く、あるテーブルは男子会になってました( ´∀` )スイーツ男子の集まりですね( *´艸`)皆さん、笑顔で食べたりおしゃべりしたりと大いに盛り上がってましたよ。。。)※話すときはしっかりマスクを着けて、感染対策をとっています。

参加してくださった皆様、お疲れ様でした('ω')次回のレクもお楽しみに(^^♪

今後のレクレーションについては、こちら(栄通通信(行事予定表))から確認できます!

Follow me!