宿泊研修‥定山渓温泉 鹿の湯‥

寒い日が続きますね!温泉に浸かって体の芯から温まりたい…そんな季節。
作業所きたのは晩秋の候、研修で定山渓温泉 鹿の湯に宿泊しました。
宿泊費は毎月の工賃を少しずつ積み立てしてまかないます。
午前中で作業を終え、午後から出発しました。

チェックイン後は定山渓をさんぽするグループや早速温泉に行く人、部屋でのんびり
カードゲームするグループなど様々です。
定山渓をさんぽしたグループは二見吊橋を渡り、岩戸観音堂の洞窟を散策、足湯をしたり温泉卵を作って
満喫しました。

夕食はバイキングです。部屋ごとのテーブルで食べました。夕食の後はそれぞれ思い思いに過ごします。
鹿の湯は露天風呂や内風呂が改装工事の為、隣接する花もみじの温泉に入ることができました。
消灯は22時ですが、テレビを見てゆっくり過ごしたり、カードゲームに盛り上がったり部屋ごとで
多種多様な過ごし方をしました。

あっという間の二日間でしたが、楽しい思い出がいっぱいできました。

Follow me!