土曜日レク 白い恋人パーク見学レク

こんにちは、栄通プラザです(^_^)/最近は暑いですね。。。。。天気予報をみたらびっくり( ゚Д゚)30度!?!?今年の夏はどうなってしまうのでしょうか。。。。('Д')

さて、2日(土)は地下鉄「宮の沢」駅から徒歩10分ほどのところにある「白い恋人パーク」に行ってきました(*^^)v皆様は訪れたことがありますでしょうか(?_?)北海道で有名なお菓子「白い恋人」の歴史や作っているところ、オリジナルのスイーツが味わうことができるテーマパークなんです(^_^)/

パーク内に入った途端、音楽とともにたくさんのシャボン玉がでてきてびっくり( ゚Д゚)さらにたくさんの人形が音楽に合わせて踊っている!!?決まった時間になると動くようです。。。

そして、自由時間となり、お土産を購入される方、アイスクリームを召し上がる方、ローズガーデンをご覧になる方、参加された皆様楽しい時間を過ごすことができたようです( *´艸`)

シャボン玉みえるでしょうか?

人形たちが演奏しています!!
館内に入ると、最初に目に入るのは赤い絨毯が敷かれた階段です('ω')素敵ですね!

参加してくださった皆様、ありがとうござました(≧▽≦)次回のレクもお楽しみに(^^♪

今後のレクレーションについては、こちら(栄通通信(行事予定表))から確認できます!

Follow me!