代表イベント 自然満喫レク

こんにちは、栄通プラザです(^_^)/最近は暑い日が続いたらと思ったら、天気が崩れる日が続きますね。。。体調崩されないように気を付けていきましょう!!

さて、9日(土)は大曲にある畑へ、参加された皆様と車で行ってきました(#^^#)到着後は、皆様準備をして、いざ農作業へ(^-^)草取りを中心に、皆様、こまめに水分をとりながら黙々と農作業に取り組まれていましたよ(*^^)v

かぶに、トウモロコシに、ニンジンに、。。。収穫が楽しみですね(^^♪

皆様が一生懸命に草をとってくださったおかげで、こんなにきれいになりました!

お昼は近くの公園に移動!!!新型コロナウイルス感染拡大防止のため、十分な間隔をあけて黙食で手作りお弁当をいただきました( *´艸`)※参加費として300円いただいています。

参加してくださった皆様、暑い中大変お疲れ様でした('ω')今後も暑い日が続きます!水分補給しっかりしながらレクに参加しましょう(*^-^*)次回のレクもお楽しみに(^^♪

今後のレクレーションについては、こちら(栄通通信(行事予定表))から確認できます!

Follow me!