祝日レク 恵庭渓谷ツアー&えこりん村見学

さあさあ、やってまいりました(^-^)祝日レク!!今回は、暑い日にピッタリ、マイナスイオンを求めて「恵庭渓谷」&「えこりん村」の恵庭ツアー🚘街をはなれて、たまには思いっきり大自然を満喫するのもいいですね(*'▽')

まずは恵庭渓谷行ってきました(#^^#)恵庭渓谷には車で行ける距離に3つの滝「白扇の滝・ラルマナイの滝・三段の滝」があります!どの滝も迫力満載でした( ゚Д゚)どれがどの滝なのか、皆様ぜひ行って確かめてみてください(*^▽^*)

写真から滝の勢いが伝わるでしょうか(・・?ほんとに「すごいっ!」の一言につきました。。。。。。写真スポットもあって、参加された皆様思い思いに写真を撮られていました(#^^#)これは紅葉も大変きれいな写真が撮れそうですね( *´艸`)

続いては「えこりん村」へ(^-^)まずは皆様、↓ウェルカムセンター内にある飲食スペースで休憩してから、各々センター内をみてまわられていましたよ(*^^)v

センター近くには、羊もいました🐑🐑🐑

参加してくださった皆様、お疲れ様でした('ω')今後も暑い日が続きます!水分補給しっかりしながらレクに参加しましょう(*^-^*)次回のレクもお楽しみに(^^♪

今後のレクレーションについては、こちら(栄通通信(行事予定表))から確認できます!

Follow me!