祝日レク 川下公園パークゴルフレク

こんにちは、栄通プラザです(*´▽`*)さて、11日「恵庭渓谷&えこりん村見学レク」の翌日12日は川下公園でパークゴルフに行ってきました(*^^)v途中、雨が降ることもありましたが、参加された皆様、思いっきり楽しくパークゴルフに参加することができました(^^♪

ちなみに、私は初めてのパークゴルフでした。。。パークゴルフは、コースによって「パー」(各ホールに設定されているボールをカップに入れるまでの決められた打数のことを言います。たとえば、下の写真コース6では「パー3」と書いてあるので、ボールをカップに3回で打って入れることが目標になります)が決められているのですが、その倍の回数でやっと入るという結果でした(´;ω;`)また、打ったボールがどこかに行ってしまって、利用者様と一緒に草むらを探すなんてこともありました(T_T)

でも、運動するのはとても楽しいですね(*´▽`*)最後は、利用者様みなさんでそれぞれ結果発表!!

コースはこんな感じです!!真っ直ぐのコースもあれば、坂になっているコースもありました!

参加してくださった皆様、お疲れ様でした('ω')今後も暑い日が続きます!水分補給しっかりしながらレクに参加しましょう(*^-^*)次回のレクもお楽しみに(^^♪

今後のレクレーションについては、こちら(栄通通信(行事予定表))から確認できます!

Follow me!