ぱおグループ健康診断~in作業所きたの

皆さんこんにちは。お盆も過ぎ涼しい季節になってきましたね。食欲も増している今日この頃です。
そんな最中、ぱおグループでは年に一度の健康診断がありました。
作業所きたののメンバーさん、職員、グループホーム・地活の職員が受けました
作業所きたのに健診カーが来て、14時から健診スタートです。
一番の難関はやはり採血ですね。特にメンバーさんの中には苦手な方が多いですね。皆さん注射は得意ですか?自分は結構見てるの好きなんですよね…変なんでしょうか??😅
これから食欲の秋となっていきますが、皆さんも健康に気を付けながらも美味しいものを食べていきましょう!

Follow me!