土曜日レク 「くるるの杜」見学レク

こんにちは、栄通プラザです(*´▽`*)

9月に突入しました!!9月最初の土曜日レクは北広島市にある「くるるの杜」に行ってきました🚘敷地内には農園やレストランがあり、特に直売所では新鮮な野菜はもちろん、お肉や乳製品などなど、豊富な食材がおいてありました('ω')参加された皆様もゆっくり見てまわられていましたよ(#^^#)外にもお店があるなかで、制限時間内に袋に野菜がどれだけ入るのか野菜の詰め放題が行われていました!!皆様、興味がわいたのか、制限時間がくるまで足がとまっていました( *´艸`)

そのあとは、皆さん一緒に「もりのかふぇ」でソフトクリームを食べました!!とっても美味しかったですね(*´▽`*)

参加してくださった皆様、お疲れ様でした('ω')次回のレクもお楽しみに(^^♪

今後のレクレーションについては、こちら(栄通通信(行事予定表))から確認できます!

Follow me!