作業所すたっふのつぶやき

いよいよ10月ですね。札幌も一気に寒くなって来ました。みなさん体調崩さないように注意してくださいね。
皆さんは10月といえば何を思い浮かべますか?秋の味覚でしょうか?イベントでは10月末ですが”ハロウィン”がありますね。
先日の研修及び土曜日活動の中でも世界の文化を学びましょうということで、ハロウィンの由来を説明しました。皆さんご存知ですか?
調べてみると、いろいろあって面白いですよ。興味がある方は是非みてみてください。
作業所で運営しているSoyaでも一足お先にハロウィンの飾り付けをして皆さん楽しみにしています。年末に向けていろいろイベントごとが増えて来ますが、皆さん日々楽しんでいきましょう!と思う今日この頃です

Follow me!