土曜レク (女性陣)円山裏参道散策&カフェ巡りレク

こんにちは、栄通りプラザです(*´▽`*)11月になりましたね!!冬の便りもあちらこちらから聞くようになりました(*'▽')来月で今年が終わってしまうと考えると、本当に1年あっという間です。。。

さて、11月最初の土曜日レクは、男性陣/女性陣と別々のレクでした(^^)/女性陣は円山裏参道をぶらりぶらり散策しながら、「円山ぱんけーき」を目指しました!!それにしても、かわいいお店や美味しそうなスイーツ店など、どれも目を引くお店ばかり。。。

そのなかで、「円山裏参道WawAミュージアム」というお店が気になって入ってみると。。そこにはとっってもかわいいぬいぐるみたちがいました(>_<)なんと、ぬいぐるみ専門店だったんです!!参加された利用者様たちも「かわいい」を連呼していました( *´艸`)ちなみに、私はペンギンのぬいぐるみを買いました(*'▽')

そして、ついに「円山ぱんけーき」に到着☆彡 開店前に到着できたので、少し待って開店と同時に店内に入ることができました(^-^)

どれも美味しそうだったので「どれにしようか」悩まれている方もいれば、「これにします!」と最初から決められている方もいらっしゃいました!!ちなみに、メニューのなかには「悪魔のパンケーキ」「天使のパンケーキ」という名前のパンケーキがありました('ω')一番下の写真2枚が、「悪魔のパンケーキ」「天使のパンケーキ」になりますが、どっちがどっちか分かりますか(*'▽')ヒントは、「悪魔のパンケーキ」には悪魔のしっぽがありますよ!

そのあとは、ファクトリーにあるクリスマスツリーを見に行きました(*´▽`*)アーチをくぐったその先に。。。

大きなクリスマスツリーがありました('ω')点灯時間は16:00~22:00のようです!皆様も、お時間ありましたら行ってみてください!!

参加してくださった皆様、ありがとうございました('ω')次回のレクもお楽しみに(^^♪

今後のレクレーションについては、こちら(栄通通信(行事予定表))から確認できます!

Follow me!